新型コロナウィルスの感染予防について

令和2年4月16日の新型コロナウィルス感染拡大を防止する措置として、政府による緊急事態宣言が全国を対象となったことを受け、特命探偵事務所では事務所内外での相談業務を以下の通りとさせていただきます。

1.これまで通り面談によるご相談は完全予約制とさせていただきます。

2.面談によるご相談はお一人様2時間までとし、次のご相談者様との間を1時間程度以上空け、喚起をした上で除菌スプレーで身の回りの目につく場所を拭き掃除いたします。

3.面談対応時、対応スタッフはマスクを着用させていただきます。

4.ご相談者様におかれましては、弊社事務所前にアルコール除菌ハンドスプレーを設置させていただいておりますので、入室の際、手の除菌にご協力ください。

5.尚、アルコール液が肌に合わない方は、ご予約の際にお申し付けいただけましたら、ノンアルコール除菌シートをご用意させていただきますので、除菌シートで手をお拭きになってからご入室くださいますようお願い申し上げます。

6.ご相談当日、自己申告で熱が37.5℃以上のご相談者様は、誠に申し訳ございませんが他のお客様へ影響を与える恐れもございますので、ご相談日時のご変更をお願いいたします。

7.不要不急の移動が制限される中、来社することを自粛したいご相談者様は、弊社スタッフがご自宅に訪問させていただくか、ご希望の調査の説明書に重要事項説明書と調査委任契約書を添えて郵送させていただきます。後ほどお電話にてご説明させていただく対応もさせていただきます。

8.弊社スタッフがご自宅を訪問することをご希望の際、スタッフは携帯用除菌スプレーで手を除菌してから訪問させていただきます。また、ご相談中のスタッフのマスク着用を承諾くださいますようお願い申し上げます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。

2020年04月20日